さいたま市西浦和の姿勢でお悩みの40代Y.T様

Q.来る前にどんなことで悩んでいましたか?

姿勢が悪く、猫背、ウエストくびれなし、肩こりなど

Q.何がきっかけで知りましたか?

ネットでマッサージ(リンパ)整体を探してて出てきた。

Q.何が決め手で来られましたか?

口コミで、その時点で、ウエストのくびれが出たとか、すぐに結果が出たとあったので。

Q.実際に施術を受けられてみていかがでしたか?

もともと強く他でマッサージなど受けていたので、実際すごくラフな感じでこれできくのかなと思いましたが、目に見えてわかったのがウエストくびれと猫背です。
肩こりや頭痛も2~3日は良くなりますが、また戻ってしまうのでアドバイス頂いた様に、普段のせいかつ(生活)も気を付けようと思いました。
やってる方は、とてもソフトで良いいんしょう(印象)です。

img_1101

ご協力ありがとうございました。

一度受けて頂くだけで効果は感じて頂けると思います。
しかし、やはり初めのうちは戻りますし、戻らないほうがおかしいのです。
ずっと長年かけて出てきた歪みなので脳が歪んだ状態を正常と思っていますので、戻ります。
ただし、矯正しつつ、普段の生活の意識もとりいれていくことで、正しい位置を脳が覚えていきます。
そうすると歪みの出づらい身体になっていきますので、美しい姿勢で楽に過ごせるようになってきます。
セルフケアや、姿勢で気を付けたほうがいいこと。
それぞれアドバイスもしております。
なんでも聞いて頂けたらと思います。

初回のご予約はこちらから

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です